学園前整骨院

MENU

スタッフブログ

明日は奈良マラソン2016です

明日は奈良マラソン2016です。
とうとうこの季節になりましね!

皆さん調子はいかがですか?

2016.12.11

 

今年もやって来ました、出場される皆さん調整は万全ですか?

 

やはり体力も当然ながら足首・膝・ふくらはぎ・ふともも・股関節・腰・などの下半身中心の痛みや、全身倦怠感などのケアをどのようにクリアされていますか?

当院でも多数のランナーなどが多数来院されております。

今日はやはり全身のトリートメント中心の自費によるマッサージ&ストレッチなどの目的で来院されておられます。


12日はあとは頑張って走った後の全身マッサージ&ストレッチのご予約の問い合わせが多く見られます。


そして、通常の膝の痛みやふくらはぎの張り腰の痛みの治療なども当然させていただいております。


さて今回は前回同様に天理市白川大橋北詰あたりに社団法人奈良県柔道整復師会救護テントにおります。


そして当学園前整骨院からは私川口がスタンバイしております。


ランナーの方々からいつも「ブログ観たよ!!」
って温かいお言葉を毎回救護をするにつれて増えてきて私自身すごく嬉しい気持ちです。
今回も頑張って救護させていただきますので、皆さま宜しくお願い致します。

 

 交通事故(むちうち)やケガでお困りの方も
「学園前整骨院」
奈良市学園北1-1-11 グリーンビレッジ・イヴビル103
0742-31-1335(予約優先制)

 

 

一覧ページに戻る

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

スタッフブログ

求人案内

top